最近の妹チャン | ☆あたち18トリソミー☆

最近の妹チャン

妹チャンは今はお姉チャンに哺乳瓶をくわえさせるだけじゃなく


お出掛けの準備してると必ずパルスオキシメータを持ってくる!


ほんとにお手伝いが出来てきてる・・・

妹チャンにはびっくりさせられる事が多い。




image

そんな妹チャンは、ディズニーのキャラクターを

全部覚えました~(デイジー以外)


前からプーさんとプルートだけは好きで

マグのプーさんの絵やちっちゃいものでも見逃さない彼女。



image

年末くらいからは、絵本を見ながら

ミッキーは?とか、ドナルドは?って聞くと

ちゃんと指さして当てます★


でもデイジーはなかなか覚えられないみたい・・・


一番好きなキャラクターはやっぱりプーさんプーさん


またディズニー行こうっと☆