酸素&バギー試乗 | ☆あたち18トリソミー☆

酸素&バギー試乗

今日、酸素が来ました☆


image

ほんとおっきい。


近々、リビングを模様替えするから

置き場所をまた考えよ。


そして酸素ボンベ持ってバギー見てきました☆



image

コットのシートでも傾斜が付くのにほんとびっくり。

コットと座位型のシートとふたつ付いてくる☆


酸素ボンベを横に入れたところぴったしでした。

下のかごも大きくて吸引器(パワースマイル)や

satモニターも置ける。

でも意外にコットが大きかったのでコットの中に

モニターが置けそう。


タイヤはエアーでサスペンションがついてるから

ビーチや雪でも大丈夫とのこと。


ただ、ハンドブレーキがない。

フットブレーキのみ。


あとハンドルの長さが調節出来るため伸ばした状態にすると

エアバギーに比べるとグラグラする。。。


でも横断歩道などの段差でいちいち持ち上げる必要はなく

そのままスイスイ進める。



あとは私が4輪を妥協すればOK~。

3輪が好きなので!

でも押しやすいし安定感もあるし、

見た目もカッコイイので



購入しました!


これは横にもっと伸びて、シートをもうひとつ付けると

二人乗りになるんです。


色々便利だから購入しましたっ。


家がストローラーだらけです。



そんな娘、まだ酸素付けられるのが嫌なのか

自力で頑張ってます★



image