置き場所☆ | ☆あたち18トリソミー☆

置き場所☆

明日業者から酸素が来る☆


業者は帝人ではなく、菅沼産業というところらしい!


そしてパルスオキシメータもマシモではなく

またネルコア。。。


マシモ使いたかったよー涙



ところで、酸素の機械の大きさはどのくらいだろう?

空気清浄機くらいって聞いてたんだけど、

ボンベはどのくらいの大きさだろう?


在宅酸素が初だから・・・分からないことだらけ。


今、吸引器やモニターとかその他医療系を置いてる場所が

ここ↓



image

ここに酸素も置けるのかな!?


オムツのごみ箱どかしたらおけるかな。


兎にも角にも明日には酸素が来るので

焼き肉屋に食べ納めに行ってきます!


papaは今日帰国予定でしたが

飛行機に乗り遅れたおバカさん。


さすが!