椅子&バギー | ☆あたち18トリソミー☆

椅子&バギー

今日は療育園の訪問保育☆


Rチャンから頂いた座位保持椅子を

PTサンに調整してもらいました!


image

とても良い感じですハート


4月からは通園が始まるのでクラスで使う予定!

やっぱり酸素も必要になったし

クラスをより広く見えるように椅子が欲しかったので

本当に感謝です☆

ありがとうございます!


そして次はバギー☆





日本橋三越に問い合わせしたらサンプルが置いてないから

試し乗りが出来ないとのこと・・・


どうしようって思ってたら

地元のストンプスタンプにサンプルが置いてあるとハート

(六本木ミッドタウンで試乗出来ます。)


今週末試し乗りしてみて良かったらそのまま取り寄せ!


シートはコットタイプと、座位型のシートのどちらともついてくる!


どちらのシートも対面式にも出来るし

コットは傾斜がつけられ、座位型はフルフラットまでリクライニング出来る。



押し心地はどうなんだろう。

エアバギーみたいに片手でもすいすい進むのかな。


試乗たのしみ!