週末☆ | ☆あたち18トリソミー☆

週末☆

土日とも天気が良くなかったから

2日間ともフルにショッピング!!


日用品から、食料品・・・

お姉チャンの受診用のお洋服(前開き)や

marbleのパジャマ☆

妹チャンの公園用のお洋服~etc


そして家の電話のFAX機能が壊れてしまったため

新しい電話を買いに量販店へ☆


私はFAX好きで、病院の訪看サンや療育園なども

FAXでやり取りしてるので壊れると困る。


そこで目に入った


スチーム式の加湿器を衝動買い~!



☆あたち18トリソミー☆

これからクリスマス・年末年始とお泊りが増えるので

その時、持って行こうと思う。


ホテルは加湿器を入れてくれるけど

衛生面でちょっと不安~。

超音波式は不衛生と言われたため。。。


なので、一度沸かしてから湯気をだすスチーム式を

お泊りの時用にした~!


今日行った量販店は小さいところで

スチーム式があまり種類なかった・・・。


娘に心疾患なかったら、絶対ここまでこだわってないあせる


神経質すぎるかな。

まだ体重が新生児なみだから体力もないし。。。



お買いものだらけの週末だったけど

ドライブ好きな娘はご機嫌でしたー☆



☆あたち18トリソミー☆