やっと・・・ | ☆あたち18トリソミー☆

やっと・・・

外出出来た~!

(昨日は一歩も外出ず・・・)


妹チャンは11ヶ月から歩けるようになり

あっち行きたい、こっち行きたい!!

外に出たい!公園行きたい!


と指さしで意思表示指さし



朝ご飯食べたら、まず公園~!



☆あたち18トリソミー☆

お昼寝したら、また公園~!



☆あたち18トリソミー☆

昨日はずっと雨だったから家の中で遊ぶも

すぐ飽きてしまい。。。



☆あたち18トリソミー☆


他にも買い物で外に出る時も、

あっちウロウロこっちウロウロ歩く


エルゴは拒否~!


平日は、ほぼ公園かスーパーにいるチョキ



でもお姉チャンはドライブ好きだから

明日はドライブの日☆



そんな最近は今までより1時間早く起きて

家の掃除をしないと、午前中公園に行けないあせる



平日は訪看やリハビリ、保育や習い事があるから

土日みたいに1日中遊びに連れてってあげれないのが

ちょっと可哀相だけど


まだ公園で我慢してくれるから有難い!