~離乳食スタート~ | ☆あたち18トリソミー☆

~離乳食スタート~

この間、ふうちゃんとまのぽんが妹チャンに会いに来てくれました!


わざわざ遠くから有難うございます☆



☆あたち18トリソミー☆

写真には妹チャンはいません。笑


ふうちゃんもあとちょっとでお姉ちゃんだね♪

今度は私たちが会いにいくからねー!!


ふうちゃんと娘は同い年で、

まのぽんはひとつ上のお姉ちゃん☆


いつも思うけど、すっごい綺麗に離乳食を食べるから

まのぽんえらいなぁって思うし

それを作ってるまのママさんも尊敬~!


私は絶対作れないからキューピーに頼りそうっていう

話をしてたらまのママさんがXmasプレゼントに

離乳食セットを贈ってくださいましたおぉ!



☆あたち18トリソミー☆

そろそろジュース以外のものを食べさせてあげたかったので

私、これを使って頑張っちゃいます!!


姉妹そろって離乳食スタート!



汚い家ですが、またいつでも来てくださーい☆