2012/10/18 | ☆あたち18トリソミー☆

2012/10/18

昨日は痰がからみすぎて、顔真っ青でずっとオエオエしてた娘。


でも看護師さんが1日中、何度も何度も吸引してくれたおかげで



今日はスヤスヤ眠ってる姿が見れた☆



☆あたち18トリソミー☆

吸引後はこんなにsatもHRも良かったり☆



昨日の、日赤のDrがしてくれた心エコーの結果は


心筋をおこしてる様子もなくいつもと変わらずだった。




でも今日の血液検査の結果


BNPが6300と上昇・・・。


でもBNPは遅れて数値に反応するから、昨日の娘の状態がこの数値だったんだと思う。


だけど、CKも若干上昇しててこれが心配。。。



☆あたち18トリソミー☆

昨日でピークは越えたと思うんだけど・・・




☆あたち18トリソミー☆

お揃いのパワーストーン付けて頑張ってる☆