合唱 | ☆あたち18トリソミー☆

合唱

今日はpapaが有給とって、私の一ヶ月検診へ★


産科卒業しました。


もう当分、産科にくることはないのかぁ・・・さみしいあせる




私の今の好きな時間♪


夜中3:00am
☆あたち18トリソミー☆

娘は、夜中はとくに喃語に奇声、泣いたり喚いたり☆

テレビ見たり、ジュースがぶ飲みしたり!


(テレビに子供を近づけるのはあまり良くないです)


もちろん昼間も同じ事するけど、夜0時から4時まではぶっ通しです!


その声に寝てる妹チャンも起きておお泣き~!!



夜中に合唱が始まる☆



でもふたりが大騒ぎしてる時間が大好き!


たまにしっちゃかめっちゃかだけど(笑)

夜中3時でも、うちの壁は防音だし

papaは離れた部屋で寝てるし。



これからもふたりの声が絶えることなく響き渡っていられますように。




ふたりを無事に出産出来たこと。

本当に感謝してます☆