母乳 | ☆あたち18トリソミー☆

母乳

娘は、粉ミルク大っきらいだから


口から飲む時はジュース☆


粉ミルクは、NGチューブから流す。



でも出産して、母乳が出るようになったから

ドクターの許可を得て搾乳して飲ませてみた!!


そしたらあんなに好きだった母乳・・・

1回10ccくらいしか飲まなくて・・・。



やっぱりジュースに慣れてしまうと母乳もダメかサゲ



粉ミルクは1ccも飲まないから、まだマシかな。



ジュースだったら1日400~500ccは飲む娘サン。


好き嫌いがなくなれば、NGチューブもなくなるのにぃ~むっ



母乳がまだ好きだったらチューブ外れると思ってたが甘くはなかった・・・。




今日私の心友からご懐妊の報告がきたラブラブ


同い年の心友は、4人目を授かったビックリマーク



子供は授かりものだけど、ほんと沢山欲しいねっ




☆あたち18トリソミー☆


『本当におめでとぉぉぉぉドキドキBabyに会えるのがたのちみ音譜