mother-in law | ☆あたち18トリソミー☆

mother-in law

9月4日に娘はお姉ちゃんになりました!


mamaが入院中、娘は同じ病院の小児科に


レスパイトしました★



そして8日に3人で無事退院しました!



娘は4000gなんだけど、退院する日の体重は


4300gに増加笑



洋服がいっきにピチピチになってた!!




☆あたち18トリソミー☆

でもレスパイト中、in-out balanceも問題なし☆


手厚い看護して頂いて、娘は姫状態。。。

わがままっぷりを発揮してました。。。



退院後は、義母が手伝いに来てくれてます。



義母は日本語が喋れないから

ジェスチャーのみ☆





☆あたち18トリソミー☆

お風呂前の姉妹☆