お絵かき | ☆あたち18トリソミー☆

お絵かき

あぁ~雨・・・・汗汗汗


せっかく洗車したのに。




今日は地元療育園の訪問保育の日♪



いつもの流れは


まず、出席帳にシール貼り


その後、お歌を唄ったりしてウォーミングアップ



次にシーツブランコ!!


これがまた最初見たときは

『え!?大丈夫!?』って思ったあせる


娘は背中が丸まって首が前に傾くと

息がし辛く、satが下がってしまうから。。。。




☆あたち18トリソミー☆

でもPT(理学療法士)さんと保育士さんがやってるので

大丈夫なんだろう・・・。



そしてその後は、色々制作したり遊んだり☆



今日は絵の具でお絵かきの日でした♪



☆あたち18トリソミー☆


『あたちって左利き?だっけ?』



☆あたち18トリソミー☆


こうやって娘が作るものが増えてくのは

本当に嬉しいドキドキ



ところで、今はピンク色の絵の具ってあるんだね~。


私が小さい時は、赤と白混ぜないといけなかったような。。。