summer v is comin ! | ☆あたち18トリソミー☆

summer v is comin !

お昼は娘の洋服買いにイオンへ☆


お目当てはもちろん、カーターズ!!!



娘は体重は4000gになったものの、身長が62㎝あり

すごく細いからなかなか日本のブランドは着れず汗



洋服負けしたくないから、ピッタシのを着たいし。


私は家庭科2だから自分で直すのも出来ないし。。。



でももうちょっとしたら、

色んな洋服が色んなところで買えるようになるかな!



カーターズ見てたら、甚平と浴衣を作ってくれるところ発見☆

生地を買えば娘のサイズに作ってくれるみたい!!


今から作ってもらっても遅いかなぁ汗汗

6月くらいに発見したかった。。。




夜はみんなでお散歩☆


1時間半歩いたぁ~~ビックリマーク




☆あたち18トリソミー☆


お盆休みまであと1週間☆


がんばろ~~!!