リハビリ@東部療育センター | ☆あたち18トリソミー☆

リハビリ@東部療育センター

今日は出産前の最後のリハビリ!


東部に向かう途中、あと1回くらい行けそうだな


って思ったんだけど・・・・



暑い中、車からバギーを乗せたりおろしたり・・・

(東部の駐車場は青空)



そして東部療育センターは節電中で


なんと院内は29度汗汗




デブの私は一瞬で心が折れ、今日を最後と決めました。





☆あたち18トリソミー☆


娘は着くなりジュースをグビグビ飲んで

リハビリに挑んだチョキ



☆あたち18トリソミー☆


この辺までは余裕なんだけど、


おすわりの練習になると、眉間にしわ寄っちゃいます・




☆あたち18トリソミー☆


今日もよく頑張りましたラブラブ



次は、10月末を予定♪


東部は兄弟の入室OKだけど

下の子がある程度大きくなるまでは

papaに見てもらって、娘とリハビリ通う予定☆



訪問PTや保育はまだまだ続ける!