☆旅行中☆ | ☆あたち18トリソミー☆

☆旅行中☆

今日は旅行後の診察でした!


とくに熱もないし、satも安定してるし

問題なしドキドキ



旅行先のホテルはとっても良かった!



海岸からは10分くらいだし

朝食も夕食も部屋出ししてくれて


貸し切り露天風呂付☆



でもあいにくの天気で・・・・汗



けど涼しかったから、娘にとっては過ごしやすかった☆





☆あたち18トリソミー☆

キャビアとウニの茶碗蒸し!!


実際は、口を絶対開かず食べてません汗


まぁ、ウニだから食べられても困っちゃうんだけど。笑


でもすっごく美味しい食事だった!!





☆あたち18トリソミー☆
露天風呂はこんな感じ~!


外が涼しいから、娘も機嫌よく入ってたのに


ビデオ回すので必死で写真忘れちゃった。。。




☆あたち18トリソミー☆

朝7時まで大騒ぎしてた娘さん。。

やっと白目むいて寝ました笑





☆あたち18トリソミー☆

ワンコもいるよ!!!