新浦安へ | ☆あたち18トリソミー☆

新浦安へ

今日は心友と、心友の子供たち連れて


新浦安&お台場行ってきた☆



なんだかんだで、やっぱりお台場って便利!



何でも揃ってるし駐車場には困らないし。




夏休みと合衆国始まってすごい混んできたけど

平日は比較的すいてる☆



今日久しぶりに、娘が眩しくて発作が起きちゃって・・・


無呼吸の後すぐ泣いたから良かったけど、

20分くらいおお泣きあせる



でも分かったのは、娘はサングラスより帽子のほーが眩しくないみたい!



これからは帽子にしてあげよっラブラブ




心友からお誕生日プレゼントもらったぁニコニコ




☆あたち18トリソミー☆


欲しかったディズニーの6wayメリーラブラブ

それと車やバギーに取りつけられるメリービックリマーク




☆あたち18トリソミー☆


そしてバルーンドキドキ




娘は、メリーやバルーンの反応がとても良くて

ずっと目で追ってはニタ~って笑ったりするニコニコ



視力が悪いから、おっきくてゆっくり動くものは

娘にとってちょうどいいんだと思う☆



そして心友の子供たちからは、なんとっ



☆あたち18トリソミー☆

手作りのメダルをもらった~ドキドキ

裏にはmessageが書かれてて、すごく感動!



本当にありがとうビックリマーク




そしてそして同じ18tのお友達から贈り物が届きました☆



☆あたち18トリソミー☆


可愛いヌイグルミと、とても肌触りがいいバスタオルドキドキ




本当にありがとうございますビックリマーク