mam of t18 | ☆あたち18トリソミー☆

mam of t18

今日は18tのお友達ふうチャンとまのぽんに会ったぁドキドキ


まずはふうチャンとママサンが家に遊びに来てくれた☆



馬鹿犬がふうチャンを狙うは、ママサンには飛びつくわ・・・



でもワンコは会った瞬間、ふうチャンママは『犬好きの人だ』って

分かったみたいでママサンにベッタリ・・・汗



懲りずにまた来てください♪



その後はお台場でまのぽんとまのママさんと合流☆



6人でシズラーランチした音譜



シズラーは広いから大きいバギーでも入れるし

子供が食べれるものも多いし、時間制限ないからよく利用する!



☆あたち18トリソミー☆


ランチなのに結局5時過ぎまで食べてました・・・。



まのぽんは、豆腐やバナナを食べててやっぱりすごいなぁ~!!!



娘もいつか食べれるようになりたい!!



そのためにはリハビリ頑張らないと☆



そして、娘は誕生日プレゼントを頂きましたラブラブ



☆あたち18トリソミー☆

可愛いお洋服と、ドラえもんのタオルケット!!!!

すごい嬉しいです☆


本当にありがとうございました音譜



次回もたのしみぃーーーっビックリマーク