おかえり | ☆あたち18トリソミー☆

おかえり

papaが帰国したので、父の日のpresentを渡したプレゼント


すっごい喜んで、ルームウェアなのに

そのまんま外を出歩いてるおバカさん。



今日は、papaの実家近くのペットクリニックへ!



いつもは地元のクリニックだけど

フィラリアと8種混合だけは千葉で打ってる☆




なので久しぶりに、みんなでお出かけ!




☆あたち18トリソミー☆


今更ながら、娘はチャイルドシートではなくてクーファン。



微妙な傾斜と、気管軟化症のため肩まくらが必須で

SATが安定する姿勢は娘の場合クーファンでしか出せなくて


チャイルドシートは付けてない☆



SATが低ければ酸素を使えばいいんだけど、

肺高血圧症があるのでなるべく酸素は使わずいきたい。



健康面での事情があればチャイルドシートは免除されるみたい☆



でも安全面は保証出来ないから安全運転第一!!!!