おばか。 | ☆あたち18トリソミー☆

おばか。

うちのワンコ、とてもおバカ。



あの『まさお君』そっくり・・・。  



名前呼ばれたら誰にでもついていくし・・・  


人間大好きで、優しくしてくれたらすぐ飛びついて


顔中べろんべろんに舐めまくる。。。  




ほんとやんちゃで、落ち着きがないメス犬汗




☆あたち18トリソミー☆


それでも、いちお警察犬訓練学校を出てる。



通常なら半年で卒業のところ、10ヶ月も入所してましたが・・・。

(卒業=警察犬ではありません)



なので何があっても室内でうんち&おしっこをしないように

訓練されてます。



自宅に限らず、ショッピングモールや外泊先

兎に角室内はどこであろうとトイレはしません。



なのでマンションについてる屋内ドッグランでもせず・・・。




そして今日は台風・・・。



papaはこんな日に限って、海外出張中。





それで夜中1時になってやっと雨はやんだから

暴風の中、散歩行ってきた・・・。




そしたらパトロール中のパトカーに


『危ないので早く帰宅してくださいビックリマーク って注意されて



おしっこだけさせて帰宅汗




ほんと、ついてないショック!