BD present | ☆あたち18トリソミー☆

BD present

ベビーベッド新しくなりました☆


まだ使わないから、奥の部屋に入れちゃったけど。



☆あたち18トリソミー☆

この部屋は全然使ってなくて、次の子が生まれたら


こっちでお世話などをする予定。



リビングに隣接してるから便利☆



色々、使い勝手を考えたら可愛さがなくなり・・・


ラグジュアリー感が出るものにした。




娘は未だに、シリンジによる自然滴下。

1日70cc×8回を40分かけてあげてるみるく



このベッドは、シリンジをぶらさげるフックもついてるので


やりやすい☆




本当は自分たちで買おうとしたんだけど

アメリカでお世話になったオーナーが

2歳の誕生日プレゼントでくれましたドキドキ




ありがとうっっドキドキ