★1yr 10mon★ | ☆あたち18トリソミー☆

★1yr 10mon★

1歳10カ月になりましたドキドキ


毎月、ケーキを買ってお祝いするんだけど・・・


今回は、ケーキ以外にプリンとシュークリームも買ってしまった汗



そろそろBD旅行の企画と、BDケーキの予約をしなきゃ!



娘の誕生日(7月22日)には、私は9.5ヶ月になります。。。




遠出をする予定でしたが、300㌔圏内にしようかと。





☆あたち18トリソミー☆


BDプレゼントはもう決まってて

新しいベビーベッドと、おもちゃ★



今、寝室ではベビーベッドだけどリビングではラック。



リビング用に可愛いベビーベッドを買おうかと♪



でも、希望は標準サイズ


扉が3オープン(もしくわ2オープン)

ハイタイプ

高さが3段階調節出来るもの (傾斜がつけられるため)

可愛いか、お洒落なやつ★


我がままをゆーと、名前を刻印出来るものがいい!



希望通りのが見つかりますように***