下剤。。。 | ☆あたち18トリソミー☆

下剤。。。

今週も訪問頑張りました!(私が。)


17日(木)


病院の訪問看護課に行ってきました!


今、娘はうんちが固くてなかなか出なくて

出血だけで終わってしまう日々・・・。


なので ラックビー(整腸剤)とラキソベロン(下剤)と

ナウゼリンを服用していて


麺棒での肛門刺激は1日2回。

浣腸は週2回してます。



それでもなかなか出ず、Drが新しい薬を処方してくれたので

訪問看護課に取りに行ってきた!!



出された薬は、モニラックというシロップのお薬☆



これがまたドロドロしててお白湯と一緒に注入するんだけど


チューブ詰まりそう。。。。




でもガスやうんちが溜まると

横隔膜を圧迫して、すぐにSATが低めになってしまい。



かなり重要!!!




これでうんち、たっぷり出ますように***



☆あたち18トリソミー☆