Aquarium@Kamogawa | ☆あたち18トリソミー☆

Aquarium@Kamogawa

お友達の18tママさんに鴨川シーワールドの

招待券を頂き、行ってきましたドキドキ



すっごい暴風雨。。。



でも暖かくて雨でも寒くなかった!



行きは暴風の為、アクアライン通行止汗



まわって行ったら遅くなってしまい

着いたらすでに1時過ぎあせる




すっっっっごい楽しかったラブラブ




☆あたち18トリソミー☆

広いし、見たいショーがいっぱいあるしで

papaと私は大興奮!!

ランチを10分でたいらげて走った走った~!



シャチのショー★

4頭のシャチがパフォーマンスを見せてくれたよ♪
☆あたち18トリソミー☆

もう動物たちのショーはすごい感動目




☆あたち18トリソミー☆


けどイルカのショーを逃した汗




あっとゆー間に5時になってしまい閉園。。。




鴨川シーワールドは暴風雨なのにすごい混んでた!




帰りはすっかり雨も風も止み

アクアラインも開通!



海ほたるPA寄って帰宅♪



また行きたいなぁ!