その後② | ☆あたち18トリソミー☆

その後②

病院の訪看日。


その後、青たんとか出来てないか


色々診てもらいました!



全く外傷もなく、嘔吐もないので


もう大丈夫だと思うとのこと!



来週も病院なのでまた診てもらう!




メッセージ頂いた中の何人かに

落ちてすぐ泣いたのであればまだ平気って

教えてもらいました!



訪看さんにも同じことを言われて


落ちた瞬間の娘の状況が重要みたい。



泣けることは重要みたいです。




でも生後4ヶ月の子がソファから落ちて

亡くなってしまった事もあるので

二度とないように!って病院側から厳重注意。



娘は3.8㌔しかないので

40㌢の高さからフローリングに落ちる

のはほんと危ないこと。。。



そして小児科Drも訪看さんも

不思議に思ってる事がひとつ。


“どうやって落ちたんだろう・・・”




☆あたち18トリソミー☆

(部屋が汚いのは無視してください★)


この状況で寝てて、娘は奥の丸い木の椅子の

とこに落ちてた。


注; 犬は娘を落としたりしません。


首が据わってないし、寝がえりも出来ないので


ほんと不思議~。



それだけ動けるようになったんだね!