*羊水穿刺* | ☆あたち18トリソミー☆

*羊水穿刺*

羊水検査してきました。


主治医ではないDrがすると聞いてたから


不安度MAX ・・・・・・。


でも優しいDrにあたってラッキー★


麻酔も羊水穿刺も全く痛くなく

すぐ終わっちゃいました。



papaが私の腹に打つMenopurや

Follistimのほーが断然痛い。



無事に終わって良かった!



☆あたち18トリソミー☆

『あたち、ちゃんと待ってたよ!』



訪問看護室に寄って

娘のラックビーをもらってきました☆



娘はなかなか自力でうんちが出ないので


毎日1~2回の肛門刺激と


週2回の浣腸をしてる!


でも最近固くて、浣腸の日は出るんだけど

刺激だとなかなか出ない。。。


なのでラックビー飲むようになったよん。