Happy BD&VD | ☆あたち18トリソミー☆

Happy BD&VD

2月14日は愛犬の3歳の誕生日



Valentine's Day



愛犬にはA5ランクの松阪牛とチーズケーキ★




☆あたち18トリソミー☆


いつもはピーコックで買う安い肉だよ。


訓練所でもらったレシピをもとに毎日作ってます。




☆あたち18トリソミー☆

すき焼き用の松阪牛なのですぐなくなっちゃう!


(いつもはテーブルで食べません。下です。)



残った分は、私たちですき焼き☆



プレゼントはpapaがラジコン買ってきてくれた^^


☆あたち18トリソミー☆

数秒でバキバキに壊れます。




いちおpapaは外国人なので

Valentineは男もプレゼントをする習慣がある。



papaから娘へ★



☆あたち18トリソミー☆

ディズニーのブランケット★



私はpapaから、ドラえもんのポーチと

GODIVAのアイスをもらったドキドキ



そして娘からpapaへラブラブ



☆あたち18トリソミー☆

またパンツ。笑



ほんとはDIESELのValentine BOX買いたかったけど

売り切れ~汗


papaは大喜びラブラブ



ドキドキ Happy Valentine's Day ドキドキ