加湿空気清浄機 | ☆あたち18トリソミー☆

加湿空気清浄機

今日は私の美容院の後、


papaと娘と3人で銀ブラ!


ホコテンだったから楽だった~。


銀ブラと言ってもほんとにブラブラしてるだけなので・・・。



その後は、空気清浄機を買いに~!!!


やっと!



なんだか今月は病院いっぱい行ったし


娘が鼻水垂らしたりでそれどころぢゃなかった。



シャープ・パナソニック・ダイキン とかなり迷った!!


ヤマダ電機の人にしつこく聞きまくったぁ~。



最後はそれぞれの会社の販売員に聞くことに。



除菌と臭いに関しては、シャープが1番!!!って

パナソニックの人が言ってた。



でもそれぞれプラス面とマイナス面はあって


総合的に見て、うちに合ってるのはパナソニックと判断し



パナソニックのナノイーにしたドキドキ



パナソニックは、ホコリや煙、犬の毛やハウスダストを

前から吸ってくれる!


動物が多い我が家は、パナソニックにしました。



☆あたち18トリソミー☆



でも、やっぱもう1台必要だからそれはまた違うのにしよ。


ウィルス除菌に強いものが、新しくシャープが出すみたい。


プラズマクラスター25000がいいってパナソニックの人が言ってた。笑



リビング用に欲しいなぁ。