Halloween is coming~ | ☆あたち18トリソミー☆

Halloween is coming~

午前中は都の訪看日!


私なんで東部療育センターに行きたくないか分かった!



だからその事を、訪看さんに相談したら


『他の人達からも同じ苦情が事業部に届いてるのよ・・・』って。



同じように思っていたお母さんたち居たんだ。


良かったぁ。



はぁ、行きたくない。




療育センターのリハビリやめよっかなぁ~地元の療育園に通うし。

(東部のリハビリ内容やセラピストに問題があるわけではない)



医師も看護師も事務員も問題なし!



残るは・・・・。




そんなこんなで、都の訪看さんが終わった後は


娘と一緒に ☆お台場 ⇒ 銀座 ⇒ 豊洲ららぽ☆


最後の最後まで探しまわったけど、お目当てのものはなかった~汗



アメリカまで行かないとないかもー。



娘は最近、抱っこ紐だと


☆あたち18トリソミー☆


ギッシリ、ちっちゃな手で掴むラブラブ


かわいぃ~ドキドキ



涼しくなってきたからまた抱っこ紐が大活躍♪


混んでるモールだとやっぱ抱っこ紐が楽ちん。



エレベーター乗る必要がないもん。