she is trisomy18 | ☆あたち18トリソミー☆

she is trisomy18

プラムの事があったけど
今日は前々から心友にご飯の誘いを受けてて

夕方から行ってきた!

表参道に出来たフレンチに行ってきた☆

フレンチなんて誰かの誕生日でないと
行かない私・・・。

でもゆっくり話したりするにはいいね☆

まだ心友に娘のことを言ってない。


心友は私から言うまで待ってくれてる。


フレンチのコースも終盤に。


そしたらケーキが出てきて
誕生日おめでとうって言われたドキドキ


いやーうれしいっ。・°°・(>_<)・°°・。

可愛いプレゼントも頂きました。


そしたらうちの旦那にもくれて

しかも旦那が好きなDiesel。

大喜びだよ!

そして娘には、、、




☆あたち18トリソミー☆-未設定


☆あたち18トリソミー☆-未設定




可愛いお洋服もらっちゃった☆

サイズは50~60だったよ。


さすが心友。
何も聞かず、このサイズを用意してくれた☆

なんか、もう出産して1年なのに。
なんで言えないのか。。。

義父の障がい児に対する態度がひどかったのもあるし

私の母も反面教師代表みたいな人で

身内にこーゆー人がいると
他人には娘のこと話す勇気がない。


心友はそんな人ぢゃないって
分かってるけど。



プラムの事があったけど行って良かった!






iPhoneからの投稿