第29回八大明王護摩供挙行

現地より中継ライブにて気の結集

天道拠点、各聖院にて、

宇宙一家を願う同志結集

精気神の祈りをしましたドキドキ


魔の浄化 戦争終結 政治経済安定

人種差別・格差・差別解消 病魔消滅…

世の中が良くなりますように…

皆が平等に幸せを感じれる

世の中になりますように💖


テレビ画面をカシャ❗️

現地と光のネットワークで繋がり、

テレビ画面で護摩浴しますメラメラ



天道の護摩供は理天神よりのご指導

お理のもと挙行される(御聖訓より)

天命ある護摩供です。


40年近く霊界救済の護摩供を挙行

年に300日以上宇宙一家を目指して

悪想念のエネルギー浄化をしてる天道


はじめに言葉ありき

意識が創る世の中です。


霊(たましい)の親神

ラウム様からの大愛

霊界救済を通して

神人霊の三位一体で

萬宇萬霊

全てを救って

一に帰る

凄い集合意識体です!!


そんな天道に出会えて

得道式をさせて頂いた事に感謝します。


現地に行かなくても、

気の結集はできます爆笑爆笑爆笑


こんな世だけど、

救ってくれてありがとうを言いたいです。


今日の護摩供も良かったなぁ〜💖