来月、もちくん…4歳でーすブルーハート




先週木曜日……
今日はちょっと涼しいぞー!
これならもちも一緒にお出かけ出来る気温だーって事で、、



let's go!!










淡路島やしの木到着波


早速クン活w











久しぶりにガーブコスタオレンジにきましたパスタピザ















何かの撮影してた飛び出すハート











大雨あと、三連休前、お天気不安定、、

だから?からは知らんけど人が少なくて快適でしたグッ














"ちょっとぐらいはボクももらえます?"な表情のもちが可愛すぎて桃はデレデレハートハート











"ボクのこと、見てー見てー!お利口に待ってますねん"

心の声ダダ漏れでアピール爆笑











ピザの端っこをもらって満足したあとは店内の見回り散歩あしあと











お天気悪いので景色はイマイチですが、、










始めこそお店のお兄さんやお隣のかわお姉さんたちにワンワン吠えちゃったけど…


皆さんとても優しかったお願い




そしてその場の雰囲気に少し慣れて落ち着いたらケロッとしてご機嫌なもちくんニヤニヤ











淡路島はわんちゃんに優しい島やしの木



わんちゃんと一緒に泊まれるお宿や同伴可能なお店がどんどん増えて嬉しいルンルン





この時期にお天気悪くとも…暑さを気にせずゆっくりお出かけ出来てとっても楽しかったですチョキ





さて、今週は姉や上の姪っ子が帰ってくる

それに下の姪っ子はお引っ越し、そして留学へ飛行機



別に忙しくないはずなのに、、

なぜか気忙しいニヤニヤ



梅雨明けも近しい?

本格的な夏がやってきますねひまわり波浮き輪カキ氷祭花火



皆さま、熱中症にくれぐれもお気をつけてお願い