続きです



お次は二人が行きたかった
幸せのパンケーキ🥞本店へやしの木










動画








フルーツパンケーキ🥞



















おみちウインク









sunsetを楽しみにしてのんびりしていたのに…この日は黄砂でそれどころではなかったガーンガーン











動画、もちも映ってるよー照れ
























写真撮ったりお散歩したりイエローハート



そして最後のお店はお鮨屋さん寿司




ほんとにお腹いっぱいなんだけど淡路島に来たら美味しいお魚食べなきゃーみたいな、、笑











夜の海岸沿いのお鮨屋さんもまた素敵でした


淡路島レモンビール生ビール










オススメの平目や明石鯛、生しらすなど…











少しずつ食べて寿司本日終了



帰りも楽しくお喋りしながら帰宅しました




あ、もちくんはさすがにお鮨屋さんは🆖



車で待っててもらいました、、てか疲れて爆睡してた笑




もちくんの社会性が向上したかは不明ですがwニヤニヤ


最高に楽しい一日でした!