memoryブルーハート



2024.4.17.

みちのゴルフが中止になって…急遽"遊ぼう"ってなった日




前日の夜にチャンポピ地方はすんごい大雨、雷、そして雹が降ったガーン

音にビックリして外を見ると普通に製氷器の氷ぐらい大きな雹びっくりマーク


だいぶ経ってから写真撮ったので少し溶けてるけど…笑














人生初の巨大な雹にちょいとテンション上がりましたw



運悪く屋外に停めてた車はもれなくポコポコ凹んでるらしいです、、みんなSNSで嘆いてたアセアセ

お気の毒さまお願い





さてさてこの日は昨夜が嘘のようにとてもいいお天気でしたー!


みちがもちくんも一緒に行けるとこ行こうって言ってくれて…

呑みはそこそこで健康的な一日を過ごそう!

そしてもちの社会性向上の日!って事で出発飛び出すハート




行き先は淡路島ーーーやしの木



加工なし!ほんとに気持ちのいい日だった











動画↓










淡路島の西海岸は続々と新しいお店が出来てる乙女のトキメキ


海沿いで景色が最高!

何よりわんちゃんokのお店が多くて嬉しいです





店内の動画↓

もちも写ってるよ











この日は既にテラス席は暑そうだったので屋内テラス席へ




淡路島レモネードソーダジュースむちゃくちゃ美味しかった!















淡路島産の食材パスタやピザをチョイス



淡路海苔とシラスのパスタと

オイルサーディンと淡路レモンのpizza


二人とも普段注文するメニューじゃないけど敢えてチャレンジしてみた結果、、大正解OK


美味しかったです!



みちは何気にいつも取り分けてくれたり…お世話してくれるw



ありがてーーお願いハート











もちくん、食べてる時は入っててくれました拍手



みちの事も他のわんちゃんも、、


色々気になるお年頃チワワ黒



なぜ君はそんなにかわいいのかなーー笑


罪作りなオトコだわw











お店を出て次のお店を求めて海沿いを歩く、、




色んなお店が並んでます











みちもち散歩笑かわいかったなぁ










で、お次はテレビで見た事のあるお店


パスタ、pizzaあとのまさかの中華そば屋さんニヤニヤ



大地真央さんのご主人がデザインされたオシャレな店舗です
















中華そばはさすがに半分こ


外ビールに外ラーメン最高でしたびっくりマーク











お散歩で疲れたもちくんはbagでお利口に休憩してくれましたチワワ黒











みちがいっぱい写真撮ってくれたんだけど、なぜか今ごろ切り抜きにハマってるらしく


変な写真ばっか送ってくるw



これが↓









こうなった、、とか笑い泣き笑い泣き










もうこれはなんや分からん事になってるし










で、私の肩越しのもち笑


私を切り抜かれてるwwwww











長くなったので……


少し続きますお願い