去年の記事を書き終える事なくもう2024年の2月4日になってしもた無気力ネガティブ魂が抜けるw




ゆるっと、ゆらっと、ぬるっと、しれっと、、今年も書くつもりです。
よろしくお願いしますニヤニヤお願い





最近は女子旅と言うか熟女旅と言うかwあきさんと泊まりがけで遊ぶ事が定番となってるのですが……


昨日は久しぶりにあきさんカップルと桃と4人で再会してきました〜飛び出すハート




今回は禁断の食べ物祭りドクロ18禁



まずは河豚。






























無事に最後の雑炊まで辿り着きましたウシシ
















お2人の仲睦まじいひれ酒の動画があるんだけど…音声なし(ミュート)で載せたいけど出来ないガーン



なので、、割愛致しやすっwお願い






で、河豚のコース終わりで2軒目は焼肉屋さんへと導くwww




食後30分……笑い泣き笑い泣き

第二弾はお2人に禁断Part2を食してもらいましたグッ




今回は女子旅とは違う楽しさと若干の物足りなさはありつつww


でもでも…とても幸せな時間でしたハートハート



桃が「2人の仲のいい姿見たら幸せな気持ちになるなぁ」と。。。


ホントにそう思う飛び出すハート飛び出すハート




あきさんカップルにはいつも心からrespectと感謝ですピンクハートお願いピンクハート



楽しい時間をありがとうございました。