またまた、またまたご無沙汰しています。



時々…現れるチャンポピです笑



今年ももうあと残り1ヶ月半ですねアセアセ



今年は良きペースで女子旅していました。


楽しかった女子旅を振り返ってちょいと記録に残します。





今年の5月はあきさんが大阪まで遠征してくれて、そこにミチが参加してくれて、、

まさかの私の大好きなお友達2人が初対面拍手



梅田(大阪)で3人で13〜4時間くらいかな?飲み散らかしましたw笑い泣きw

みんな計画性ゼロな為…行き当たりばったりのお店選び笑

























小洒落た燻製のお店に入ってみた赤ワイン白ワイン


























カラオケも行ったよカラオケ



ここでもお酒にまみれw生ビールカクテルシャンパンロックグラス











誰が何をどれだけ呑んだかは不明w


軽く見積もっても20杯以上は呑んでる絶望w















わっちゃわちゃ生ビールカクテルリキュール赤ワインロックグラスw











お店、ラストまでいましたw



外出たらすっかり朝煽り絶望w











ホテル前でパチリウインク



ミチ、変顔ばかりするクセやめてw











みちの肩で爆笑してるあきさんw











ミチ「吉野家の牛丼食べようよ〜」


私「いや、むりむりむりむりw」


あきさん「私、牛丼見たら吐いちゃう、吐いちゃうw」って事でホテルのコンビニでコレ下矢印買ってお部屋で〆笑い泣き




なんてったって2人とも特盛びっくりマーク

オトコマエなそんな2人が好きよ〜チュー










このあと私は朝スパ行ってるんよねーシャンプードライヤー笑

気持ち良かったけど寝たの、朝8時ごろ絶望




起きるけど動けずゴロゴロゴロゴロ。。

ダラダラダラダラw

結局、チェックアウト延長しました大あくび



少し雨が降ってたのでホテルのおしゃれランチ食べてバイバイでしたーパスタ











大好きなお友達2人とハート

とっっっても楽しい時間を過ごしました。


幸せだったーーーハートハート





次の女子旅に続きますお願い