ご無沙汰してますニコニコ



私、生きてますw




皆さんのブログはちょこちょこ読ませてもらっていたのですが…自分の更新は約2ヶ月ぶりかな!?



ただ単にブログを書くのが面倒くさくなっていましたw



桃ももちも……

両親も姪も……

もちろん私も……

全く変わりなく元気ですグッ



4月から今までの生活にプラス、姪っ子とご飯したりお買い物行ったり…の時間が増えて日々楽しんでいます、、それなりに笑



簡単に少し振り返り記事です。





ハートのバルーン姪っ子との時間ハートのバルーン



4月のとある週末は姪っ子と芦屋のお蕎麦屋さんへ。



































とてもステキなお店でお蕎麦も水茄子も美味しかったですお願い




お店を出てイカリスーパーで姪っ子の食料調達して










芦屋散策して











小さなcafeで手作りケーキを頂きました。











芦屋は何かと縁深い街ブルー音符


懐かしい街並みを姪っ子と色々お喋りしながら過ごした一日ハート


とても良い日でした。






その次の週末は両親と姪っ子と三ノ宮で待ち合わせてお買い物&ご飯。




4月からゴールデンウィークまでの一ヶ月は週一で姪っ子と会ってたなぁ笑




↓とある週末はチーズの美味しいお店で夜ご飯。











無邪気に喜ぶ姪っ子を見てるだけで叔母は幸せよ〜おねがい






ハートのバルーン桃&もちくんとの時間ハートのバルーン




もちくんとのお出かけにも最適な気候になったので、久しぶりに森の中のpizza屋さんへピザ











桃&もちの後ろ姿が可愛い笑


























わんちゃんの散歩道もだいぶ出来ていました。




空気も良く敷地が広いのでとても気に入ってるお店です。




このpizza屋さんは今のところ月に2〜3度ペースかなw


もちも慣れたものですあしあと
















ニコッイエローハートイエローハート
















カレーピザがマイブームイエローハート











もちくんと私は確実にpizza太りだわもやもや




桃ともフツーにフツーな時間を過ごしていますニヤニヤ




最近はランチの時間にモーニングとか日常茶飯事w



(モーニングコーヒー有り難い事に14時までしてるお店w)















ま、私はこんな感じで変わり映えしない毎日を送っています笑





ミチとも相変わらず遊んでます生ビールカラオケダーツ



ただ、ミチが復職したので少し回数はへったけど月一ぐらいかなウインク




さてさて、、


今週末はビッグイベントチョキチョキチョキ



必需品も買ってきたww











楽しみーーーーーールンルンルンルンルンルン






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*






また少しずつ⁇かもしれませんがブログも書きたいと思います。


よろしくお願いしま〜すお願い