あっという間にもう3月も終わりですね桜



2人の姪っ子は3月にそれぞれ卒業式を終え

上の姪っ子は4月から新社会人。

下の姪っ子は大学生活のスタートです。



私にとってはまだまだお子ちゃまなのに…いつの間にやらもう大きくなっちゃった。



2人の成長は喜ばしい事だけど叔母としては少し寂しくもありますタラー




上の姪は自宅から都内へ出勤。

下の姪は関西にお引っ越し…在学中の期間限定になるけど。




てな訳で先日、姉の代わりに母親代行で手続きやらなんやらを済ませて姪っ子のお引っ越しが無事完了しました。











最高のお天気で桜も美しかった桜


久っっっしぶりに神戸屋さんで姪っ子と2人でランチして…










食後は足りない物の買い出ししてルンルン



なんとか新生活のスタートを切った姪っ子です。



姪っ子たちもそれぞれの道を歩み始めます。



私の思いは一つ!


とにかく身体と心を大切に…色んなことに躊躇なく失敗を恐れずチャレンジして行ってほしいですピンクハート




可愛い姪っ子たちよ、、

いつ、どんな時も叔母は全力で応援するよ、がんばれ拍手





今日は桃ともちと3人でいつもの広場=もちくんの専用ドッグランで走り回ってダッシュw


お弁当食べて、お花見もちょっとして…チワワ黒あしあとお弁当桜














上矢印もち専用ドッグランの桜はまた五分咲きぐらいかな?笑





すぐ近くの神社⁇はもうほぼ満開でした桜



こちらはお花見スポットみたい。












しだれ桜が多くてしかも満開でとても美しかった桜





















お天気の良い日は出来るだけもちくんと出かけようチワワ黒ハート





帰りはジェラート食べて帰宅です。











さて、明日、明後日はまた姪っ子と…グリーンハート





少し早いですが皆さま素敵な週末を飛び出すハート