四軒目は…

少しだけお酒買って、少しだけカラオケカラオケ



私の絆創膏も撮ってよーと指アピールニヤニヤ










この日は歌う前に衝撃のカラオケ動画を見てしまったからか、、その呪いがかかったみたいに2人とも点数上がらず笑い泣き笑い泣き



でもまたそれがツボで腹筋崩壊でしたw





五軒目は前に行った事のあるお寿司屋さんでまた食べるww











〆はやっぱり2人で芽ねぎグリーンハート



芽ねぎ大好き。




DROOLYのフィナンシェイエローハート


お土産にもらった〜。


ありがとうお願い











みちの仕事の小道具を買いに移動途中で100均へ。


私はもちのオモチャをあしあと





















ボールが1番お気に召した様子ウシシ



良かった飛び出すハート飛び出すハート




楽しい一日でした〜。







WBCめっちゃ盛り上がってますね!



明日、勝ちますようにお願い