1ヶ月ちょっとぶりに今週はみちと三ノ宮(神戸)で昼飲み生ビール


みちのお誕生日&復職のお祝いですキラキラ




行きたかったお店はすごい行列が出来ていたので即、却下w


近くに一度行った事のある韓国料理屋さんで昼飲みスタートびっくりマーク


お誕生日おめでとうハート

復職おめでとうハート















スンドゥブもっと辛い方が良かったなぁ〜にやり






2軒目は珍しくスィーツのお店パフェ



たまたま前を通ってお席が空いてたので


「食べよう、食べよう」って事で入ってみました。



観音山フルーツパーラーいちごオレンジぶどうさくらんぼリンゴ




ちょいと女子っぽいお店に慣れない私たちは少々戸惑いつつも徐々にテンション上がるウシシ



お店の絵が可愛くて笑























ででーーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





下矢印








みち下矢印








実はみち、パンダ好きパンダ



夜な夜なYouTubeでパンダの咀嚼音聞いてるとあう謎の女なのです爆笑爆笑爆笑





写真撮り終わって食べてると、横並びに座るみちがクスクス笑ってる!?




ん??



横見ると……



「見て見て!げっそりパンダ〜」と、、




みちのパフェみて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこから2人とも笑いモードに突入びっくりマーク




なかなかの出来なので見て下さいお願いww






まずは……



パンダげっそりゲッソリパンダ〜パンダ








パンダ絶壁パンダ〜パンダ









パンダ小顔パンダ〜パンダ









アイスか溶け始めて目が落ちてきた…アセアセ




最後は


パンダ眼窩底骨折パンダ〜パンダ










パフェ用の長いフォークとスプーンを両手に持って



「オペしてるみたいやろ〜」とかw




若い女子グループやカップル、おばさまグループなどいらしたけど…多分私たちが1番楽しんでた爆笑




お店で迷惑にならないようにそれなりに気遣って笑ってるから余計笑いが止まらないっていうか、、ね笑



腹筋崩壊よ泣き笑い




まさかのフルーツパーラーでめちゃくちゃ盛り上がりましたルンルン











パフェはそんなに巨大でもないので一人前って感じで食べれますパフェ






なんだかんだお買い物しつつ、


3軒目はお店探すのもめんどくさくなって…いつものお店生ビール





















みちは生ビールにメガハイボール多分3杯だったかな?あんな事、こんな事、いっぱい喋って喋って喋って……なので写真もこれしかなかったみたいニヤニヤ




ふと気付けばお店はサラリーマンの方たちで店内満席!



コロナの規制もなくなって皆さん仕事終わりに飲めるようになったんだなぁと実感しました。





これ以上写真が貼れないので少しだけ続きますお願い