3月のぷーこのお花は毎年…桃の花ハート



















2年前の3月の写真下矢印(2021.3.1.)















同じ事してるもちが可愛いなぁ笑



実家に帰ると…枝垂れ梅が今年もキレイに咲き始めていました。









夜は私が大好きなお店で両親と食事。















何を食べても美味しいのだけど…この日おススメになっていた自然薯蒸しキラキラ

所謂れんこん饅頭で天使のエビや湯葉が入ってて最高に美味しかったですお願い



翌日は母と叔父と叔母…4人で神戸三田のプレミアムアウトレットへ。

ちなみに父は仕事が忙しく行けず、、









お昼のランチは…

観音屋カフェでサーモンの和風リゾットと野菜いっぱいカレーリゾットを母とシェアしながら食べましたニコニコ











美味しかった〜照れチョキ




お買い物して…叔父と叔母と再合流して最後はやっぱり下矢印これを食べて帰らなきゃね〜って事で…また観音屋さんウシシ











デンマークチーズケーキ🇩🇰🧀



お買い物してお茶してお喋りして楽しかったなぁ。




3月に入ってグッと気温が上がりましたね。


もちくんも一緒に出かけれる季節の到来です桜


もちのお散歩がてら行けるスタバはヘビーユーザーw











桃抱っこでご満悦チワワ黒グリーンハート















激かわハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





ある日のモーニングコーヒーパンサラダ










またある日の焼肉ランチ焼肉


その日の日替わりランチも美味しそうって事でボリューム満点な日。











またまたある日はスタバで軽く食べて











午後は両親とメルセデスで待ち合わせ車


(父の車のディーラーさん)











ペットベッド売ってたww



これ↓買う人いるんかな?笑笑











ステンレスボトルの色…可愛いけど逆にこのエンブレム入ってたら使うの、恥ずかしいねニヤニヤ











で、出して頂いたコーヒーコーヒー



これがまたビックリするほど美味しくないゲローww




無味無臭コーヒーww




だから…


ただの黒い汁なんよ煽りゲローネガティブww











私の味覚嗅覚がシんでるんかと思ったわ絶望ドクロおばけwww





ま、そんなこんな…変わりない日々ですニヤリ





さ、いよいよ今日からWBCが始まりましたね野球




野球は普段全く観ないしあまりルールも分からない。


でもWBCは毎回観て楽しんでますチョキ



完全にミーハーで"にわか"だけどね〜ウシシ
















もちくんと一緒に見てまーす野球




日本、がんばれ〜〜日本国旗日本国旗日本国旗