もう2月も終わってしまうーダッシュ



と、その前に……

2月のspecialな再会を記録として残させて下さ〜いハート



なんだかんだで……笑

2年ぶりにあきさんカップルと4人でお食事してきました。



またまた兵庫に来て下さって感謝ですハート



お泊まりのホテルに着いて…















宿泊客みたいな顔して勝手にフリーのコーヒー飲む私と桃てへぺろ



その後、無事にあきさん&キジさんカップルと合流キラキラ



コロナ禍でなかなか会えない事もあり、4人揃った再会はとっても嬉しかったなぁ〜グリーンハート

あきさんとは2人でめちゃくちゃ楽しい女子旅してるけど…また違う楽しさです。




お食事は河豚ですウインク










天然ふぐの焼き白子ハートハートハート























河豚と言えば白子とシークレットの㊙️○○!



シークレットは私も桃も大好物OK



そのシークレット㊙️に対するあきさんとキジさんの反応が面白すぎるんよねーwww
















あきさんはひれ酒🍶


ひれをチャポチャポしながら炙ったよんグッ



(あきさん↓スクショで写真借りたよーお願い)











最後は雑炊で〆











一晩の短い再会だったけどほんっっっとに幸せな時間でしたハートハート




次回は温泉でも一緒に行きたいよねルンルン




ま、でもその前にまた近々


"呑んだくれの女子会"しよーバイバイ笑





いつも実家へのお土産までお気遣い頂きありがとうございますお願い











はぁーーーハートハート



私はやっぱりお2人の事が


大好きで、大好きで大好きで笑



お二人の気遣い、気配り、礼儀正しさ、

人を思う優しさにいつも感銘を受けますおねがいお願い



見習いたいイエローハート





これからも末永ーーーーーく


よろしくお願いしますハート



ありがとうございました飛び出すハート







だいすきちゅーデレデレちゅーデレデレ