今日のチャンポピ地域、とても暖かくて気持ちいいお天気ですチューリップ





<今日の午後>


桃とベランダでまったりコーヒー飲んでコーヒーカレーパン半分こ笑










もちろん、もちくんも参加飛び出すハート















穏やかな時間だなぁと、思っていたら…


急にベランダとお部屋を猛ダッシュしてダッシュ暴れ出したもちくんw





えっっっニヤニヤwww





桃とお互い顔を見合わせ笑ってしまった笑




どういうきっかけ⁇心境の変化⁇があったのか全く分かりませんニヤニヤ




急にスイッチオンダッシュ





足汚れてるでしょーあしあとダッシュ

とか…


足を拭かなきゃーもやもや

とか……


"そんな事どうでもイイや〜"と思えるほど自由奔放に楽しそうにピョンピョン飛ぶように走り回るグリーンハート


室内だけどw

これがわんちゃんの有るべき姿なのだ〜ブルーハート



その光景が途轍もない幸福感ハート



汚れりゃ、私がお洗濯して掃除すれば良いだけなのだ!ニヤニヤ

(私の↑素晴らしき成長w)





ベランダでブラッシングしてまったりする事はあっても、ベランダでテンション上がって走り回ったのは初ルンルン


もちも暖かくて気持ち良かったのかな。



また一つ、もちの"楽しい"が増えて嬉しい午後でした虹