アソボーンをとことん楽しむオトコチワワ黒





注意動画…音声の消し方が分からずお願い

TVの水戸黄門がめっちゃ流れますw

うるさいのでミュートでどうぞ爆笑



(ちなみに水戸黄門見ていた訳ではありませんwテレビは見なくてもずーっとつけてるんですw)




オヤツを食べた後はアソボーンの解体筋肉










解体成功拍手



無事…残りのオヤツGETの瞬間笑











残ってないか最終チェック。
















可愛いなぁ、可愛いなぁ、、で油断すると破壊が始まりますニヤニヤ











"ダメだよ"って言うと一瞬は止まる笑











ただただ可愛くてハートハートハート


ただただ愛おしいハートハートハート





今月のぷーこのお花はチューリップでした🌷











落ちた花びら…まだツヤツヤでキレイで思わず写真に撮ってしまいましたハート