気付けばもう1月も終わりやないかぁー滝汗





この前、ミチん家で焼肉パーリィーしました焼肉










やきまるくん登場笑




色んなお肉やお野菜を準備してくれてた〜。




私は朝から小豆をコトコト煮てミチの好物、お赤飯を炊いて持参。



めっちゃ喜んで食べてくれましたウシシ




で、BS?ケーブルTV?から流れる


"レオ"を聴いてさっきまで爆笑してた2人が急に号泣するって言うナゾな時間も……ニヤニヤ





そして徒歩1分なら絶対行くよねー!


恒例のジャンカラへカラオケ




と、マンション出たら……



寝そべってるオシャベリとチャーチルに遭遇w



猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま










そんな事もあろうかと…残ったお肉を持ってたみちニヤリ










痩せてたチャーチルがぷっくり太って元気になってた。



逆にオシャベリはお肉をひと口食べただけで草を食べ始めた。



ご近所の方たちに食べ物貰いすぎて胸焼け中なのかもねニヤニヤ




↓みちが草食べさせてるw











ジャンカラでも飲んで〜飲んで〜生ビールシャンパンリキュール











ジャンカラの1階はなんてったってアルコールがわんさかあるスーパーですw


冷えたお酒はすぐ手に入るww




この日は夕方から雨傘



近くのお好み焼き屋さんへ。


そうです、またお好み焼きw



ま、何だっていいのびっくりマーク

食べて飲んで喋れればねえ〜指差し











「映えるようにチーズ🫕ビヨーーーンてしたるわー」って勝手に言い出して


「はよ撮ってよ〜」と急かすヤツw




















この日もよく食べたわーー笑




雨の中、コンビニでコーヒーとスイーツ買ってまたみちのお家へ。



彼氏が帰って来て3人で少し喋って……



はい、かいさ〜〜〜んびっくりマーク




この日も食べ飲み11時間でしたウインク




楽しかったよーんイエローハートピンクハート





注意動画、音消してるつもりなんだけど消えてなかったらすみませんお願い