もうかれこれ1ヶ月前になるけど……


ミチとの昼飲み記録です生ビール



(ミチとの飲み記事が溜まってしまってるw)




この日は梅田で待ち合わせて鶴橋へ!















何度来ても鶴橋は色んな人がいて面白くて不思議なところw



まずは……















ミチは生ビールからの…生マッコリw
















キムチマンドゥーウシシ











で、あっという間に飲み干すw











お次は生野コリアタウンでミチのお買い物にお付き合い化粧品アイシャドウ口紅シャンプーブラシ
















私は韓国コスメに興味ゼロw



てか、化粧品や美容グッズに興味がないんだよなぁ〜ニヤニヤ




なので、お隣のお店でホットク買ってムシャムシャ食べながらウロチョロしてたウシシチョキ






で、、自販機裏のこんなポスターを見つけて爆笑。











こんな仕事、現実にあるんやねw







お買い物終わってミチがYouTubeで下調べしていた韓国風かき氷屋さんへ。



ナナイロカフェで休憩虹
















かき氷1つ買うと🍧BTSのカップホルダーが2個もらえるとか…。




ま、貰わないけどw





鶴橋商店街に舞い戻りキムチやチヂミ、キンパなど2人で食料を爆買い。







最後は餃子屋さんで軽く呑んで帰ろう!って事で。





キンキンのビール生ビール美味しそう!
















色んな餃子があって…全部美味しかったけど特にサーモンと大葉とチーズの入った餃子がめちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しかった100点100点100点



あまりの美味しさに餃子のおかわりチョキ



ミチはハイボールで〆です。











この餃子屋さん、絶対また行きたいグッ




よく歩いて暑かったけど楽しかったーールンルン