ミチとの飲みの続きです。



チャミスルを飲み干す頃、私がお手洗いから戻ると…


「どう?」……www










私がプレゼントした🎁ヘアピンを全部使用の


頭、ぼっさぼさnewhairおにぎりニヤニヤ




「さすがに顔面はやめてっ」やってー笑い泣き











で、これを写真撮って同じ神戸で別の飲み会に出席している坂上にまた送り付けるっていうw





そしてなんとミチはこのクリップ付けたまま退店w




お会計を待ってる間に他のお客さんの男の子たちに


「クリップ可愛いですねー」とか言われてお友達の如く仲良くお喋りしていたミチw



フレンドリーすぎるやろ笑い泣き





ミチのbag…ペットボトルのお茶の蓋が上手く閉まっていなくてbagの中でこぼれてたガーン




濡れてるの、分かるかなw











「えー!お財布とかスマホ大丈夫?何気に冷たいでしょ?」ニヤニヤ




って言うと




「いいねん、いいねん、いつもの事やから大丈夫、大丈夫!飲む時はどうでもいいbagしか持たんから!」と意に返さず爆笑爆笑





ヘアピン付けたまま三ノ宮を闊歩してカラオケ到着🎤




振り返ると早速マイクカバー付けてたわ笑











上矢印髪の毛少ないから頭はやめてー!らしいw











椅子の上でノリノリに歌うタイプw




カラオケではメガハイボールびっくりマークw















最後は2人で肩組んで


3年目の浮気をデュエットwww



ミチの選曲のセンスよ笑い泣き





ブレブレなのは動画を切ったつもりが切れてなかった笑い泣き











2人とも歳は重ねたけどノリは出逢った10代の頃のままなのよ音符















楽しかったーーーグリーンハートブルーハートイエローハート



次回も近々キラキラ




さてさて、、


THE  MATCHに集中ボクシングボクシング


当日計量も無事に終わっていよいよだー!



緊張するわーーー飛び出すハート