昨日もお弁当持っておにぎり同じ広場へ。


1本だけ品種の違う桜がほぼ満開でと可愛いかった桜





















ソメイヨシノの桜もまだ残っていてこの日も桜吹雪で風情がありました桜





昨日のお弁当は茶色だけじゃないww





前日に"明日も行こう!弁当食べたい"リクエストがあったので…夜中にマンション前のスーパーで買い出しw




こういう時、マンションの前に24時間のスーパーがあるって嬉しい!


しかも大きなスーパーだから有り難いチョキ



レジの店員さん、1人でてんやわんやだけどw




夜中にポテサラや揚げ物など下準備完了。




少しずつ色んなおかずを入れて一応色味も明るくそこそこ映えるお弁当に仕上がりましたウシシ笑





と、言っても飾るだけの星型の人参とかは入れませんふんわり風船星



見栄えだけでたいして美味しくもない身にならない物はムダって思ってるので…入れない主義w





ここまで書いてお弁当の写真がない事に気付きました滝汗ニヤニヤ笑い泣きお願い







昨日は週末より暑かったけど元気に走り回るもちくんですニコニコ




注意音声あり。


消してるつもりが残ってましたアセアセお願い
















黄色い蝶々にロックオンなもちw











お水休憩あしあと











帰りにジェラート屋さんへ行くと臨時休業ガーン



違うお店でストリートピアノを聴きながら休憩。
















なぜか一つのアイスの🍨カップを2人で持ってるっていう妙な図笑




楽しかったーーー音符音符