もちくんと家族になって今日で2ヶ月ですハート



毎日笑いを運んでくれるもちくんチワワ黒


ありがとうラブぶちゅー




まだ2ヶ月だけど…

もうすっかり、どっぷり、うちの子だねウシシ

これからもよろしく唇





で、今日はもちくんスタバデビューですコーヒー



お散歩…ではなく車で行きましたw


















もちくんとご一緒した結果……

優雅にコーヒーなんて飲んでられなかった笑い泣き









少しだけお膝で日向ぼっこしてくれました晴れ




風が吹いて飛んでる枯葉にロックオンされるっていう、、笑紅葉イチョウ




























枯葉……離さないもちです紅葉イチョウ











ちなみに……

グレーチングっていわれるらしい溝蓋。

下矢印コレは平気グッ









下矢印この幅はダメブー









足がハマったりアセアセ

落っこちると何気に危ないんですよね注意



お散歩しててもハラハラしちゃうアセアセニヤニヤ