〜河豚屋さんのおまけ編〜



ここのお店…ひれ酒を注文すると注文一度目だけちょっとしたパフォーマンスがありました日本酒



母が「ワァ〜」とか言ってますが…ニヤニヤ











普通にマッチでボッと炎火を付けてヒレをチャポチャポはするけど、こんなに燃えるものなんですねー。












2杯目以降はお部屋の照明はそのまま。










ひれ酒、美味しそうーって初めて思いましたw




たらふく食べてお店を出て…


前に桃にお土産を買って帰って好評だった鰻屋さんへ。













今回も桃へのお土産は…鰻のおいなりさん。


父は蒲焼きをお持ち帰り。


(母も私も鰻は苦手アセアセ)












所持金214円の私ですがw

ここはPayPayで支払えるので私が…笑財布





そして父がよく行くスナックへカラオケ



スナックと言っても

ドラムがあり、電子ピアノがあり、マスターはサックスを🎷吹いて…


音楽好きの人たちが集まるお店。


私と母はお酒が飲めないのでコーヒーだよ☕️










何十年か振りに父の歌を聞きました。


相変わらず歌、上手いカラオケ拍手



店内には5〜6人だかのお客さん。


それぞれお客さんの歌を聴いたけど…やっぱり父が断トツに上手しっ!ウシシ




そのむかーし


父は私がまだ子供の頃…NHKののど自慢とやらで優勝した事があるのさウシシ


ラジオだったかな?
カラオケ大会みたいなのでも優勝してた記憶があるカラオケ



動画を撮って姉にも送ると

やっぱりお父さん上手いね〜とw

私たち姉妹は多分軽いファザコンだからね爆笑





両親とお買い物して美味しいご飯も頂いた。

そして久々に父の歌も聞いた!

親友にも会えた!



2020年、とっても楽しいお正月になりました。




帰れる実家がある事…


何より両親が仲良く元気でいてくれる事に娘としては深く感謝しなければピンクハートお願いピンクハート





1月5日


この日は朝早めに起きてマンションへ。


朝が早くても必ず父も母も起きて私の車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれます。


バックミラーでその姿を見ると毎回泣きそうになる私照れ


ありがとうブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート




ぷーこも年末年始、私と一緒に移動したりで…日々のペースが狂ってちょっと疲れたかな?


車ではよく寝てました。














2日半ぶりの桃と再会チューチューチュー

この日のご飯は私のリクエスト…ハンバーグ。











2日半だけだけど、とっても久しぶりに会った気分で新鮮でしたチュー唇チュー唇





チョキOKチョキOK


桃、ぷーこ共々よろしくお願い致します。