久々の投稿です。


2023年も残すところ
あと2日、、、


今、日本レコード大賞
見ながら、アメブロを
書いております。



皆さまにとって

2023年はどんな一年
でしたでしょうか?


私にとっての2023年は
とってもとっても
成長できた年でした


今までの人生で
一番泣いた年でした

1リットル以上は
涙を流しました。


娘が大病、
7時間の手術

image


不登校

思い通りにいかない
ことばかり



その中でもオンラインの
仕事だけでは続けて
きました。。。







なぜ、仕事を続けることが
できたのか??





それは、受講して下さる
受講生さんがいて下さった
からです。



受講生さんがいなかったら
私は仕事を続けることが
できませんでした。



考えてみたら
お客様に支えられた
一年でした。


大変の状況の中でも
人生初の本の出版をし
電子書籍でAmazon1位を
2部門で1位を獲得
させていただきました。


出版記念講演会では
50名以上の方が受講
してくださり、30名の
方が次の講座に進んで
くださり、感謝感激の
過去最高の実績を
積み上げることができた
一年でした。


どんな辛い状況でも
仕事を続けることが
できたことも私にとって
誇りとなりました


子ども達にもその背中を
見せることができました



何があっても
負けない


何があっても
前に進み続ける


何があっても
希望を忘れない



そして、辛いことや
苦しいことは
同じように苦しむ方の
気持ちを心底
共感できる自分に
成長できる


すべてが力となり
すべてが財産となり

すべてが深みになる


それを感じることが
できた2023年でした



また、今日から
ブログを再開することを
決めました。


このブログを通して
つながった大切な友
大切な受講生さんが
いてくれたから


このブログのおかげで
仕事を続けることが
できたから


今のSNSが普及している
時代だからこそ
出逢えた人がいたから


これからも必要と
してくれる人と

出逢うためのブログとして


大切に心を込めて
書かせて頂きます


2024年もどうぞ
進化した佐々木泰子を
よろしくお願いいたします。